『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ キラキラから~Parisから持ち帰ったボタンへ♪ ◆

2015年12月23日 | サンキャッチャー&アクセサリー
今年はパリでのテロやロシア旅客機の墜落…難民受け入れの課題と
世界全体として向き合わなければならない問題が山積.

気軽に娘と女子二人旅をした2014年が…遠い昔のよう。



改めて物事にはタイミングってあるなと実感します。

ピッと感じ、障壁がなくスッと通った時は素直に実行してみる。

でも…何だかもやもやする…気乗りしない…
そんな時は逆に、より慎重に慎重に.

いつか「今だっ」て時が来たら、
まだ見ぬ世界、空気を感じに行きますよ。



去年のフランス旅行では、
ボタンもたくさん持って帰ってきました

女性の店主さんがいらっしゃった手芸屋さん.

壁一面小さな引き出しでいっぱい!
ひとつひとつにレースやリボン、ビーズやボタンが入っているので、
ワクワクが止まりませんでした♪



魅力いっぱいのボタンから厳選して選んだこちら.



色に深みがあって、表情豊か
本革との相性も抜群です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
ランキング参加中.クリックありがとうございます.
→ネットショップはこちらから