『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

【主婦フェス2012ブロガ―ズプレス~美味しいチーズ♪】

2012年10月25日 | ESSEレポーター
ふと気がつくと1日十数時間アクセサリー制作に費やしているこの頃.
好きな事なので没頭!あっと言う間に時間が過ぎてしまいます

イベント準備でお家に籠っていたので、
「主婦フェス2012~ブロガ―ズプレス~」にご招待いただき、
リフレッシュ&楽しいひとときを過ごしてきました♪

最初は六甲バターさんから新商品のご紹介



おやつやおつまみにと我が家でも人気のQ・B・B

ベビーチーズに金ごま入りが出ました



お教室後のランチにもチーズ&おかかおにぎりを出しますが、
こちらはお料理にピッタリ合いそう♪

◆ごまチーズとおかかの高菜おにぎり◆

香ばしいゴマの風味がしっかりしていて、もちろんそのまま食べてもマッチして美味しい♪
あっという間になくなってしまいました。



そしてQ・B・Bチーズデザートシリーズ
アールグレイが出ました

ナッツも好きですが、こちらもひと口デザートとしていいかも~♪
紅茶好きの方にもおススメ.
レアチーズケーキ感覚で、お手軽におやつとしていただけます。
濃厚な満足度に反して60Kcal位と控えめなのが嬉しいところ

お土産にいただいた分ももう残りわずか….
追加で購入しなきゃごちそう様でした♪



●手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.イベント出展.●
■10月28日(日)フリーマーケット部門
…アクセサリー等展示販売します♪
■11月10日(土)11日(日)デザインフェスタVOL.36に出品♪
…サンキャッチャー作品のみ販売.ぜひ1階E-188~193へもお立ち寄りください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←いつもクリックありがとうございます♪