『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ さて二人旅の行先は♪ ◆

2014年04月12日 | 2014二人旅/パリ
娘と2人、シャルルドゴール空港目指しParisに行ってきました♪



春休み前、何気なく海外旅行のパンフレットを手に取った私.

パスポート良し!スーツケースすぐ取り出し可能!
娘=高学年、以前国内2人旅はしたし、
「2人だけで行けるんじゃない?」
つい想ってしまったわけですねっ。

聞いてみると本人乗り気

年度初めで忙しいパートナー君も少々驚いたものの(そりゃそうだよね.)
「いいじゃん良い経験になるし行ってきなよ」と快いお返事
私以上に熱心に探してくれました。

直前過ぎて…第一希望には申し込めなかったものの...
往復直行便/セーヌ川クルーズ付オペラ座近くのホテル滞在のフリープラン発見

無事飛行機も取れて女子二人旅~海外編~決定♪



色々ありましたがパリの街満喫してきました
しばらくお付き合いくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
エールフランスにてフランスへ出発♪