『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 表参道納品とひなまつりマルシェ♪ ◆

2013年03月04日 | 表参道委託販売
キャチャ作家ERIです.
表参道『WANOMA』新作サンキャッチャーも加わり♪全15点展示販売中です
ドイツで出逢ったウッドパーツを使ったキャチャそれぞれ1点ものとなります

こちらのページからお気軽にご覧ください

栃木で行われたイベントに行ってきました♪

風もなく良いお天気でマルシェ日和
布雑貨・消しゴムハンコ・羊毛作品・キャンドル・アクセサリーと、
ワクワク可愛いお店が並んでいました。

目を惹くステキな『bochi-bochi』kakkaさんのブース

売り切れてしまったら大変なので、今回は早めに到着
お目当てのお家オブジェとシュシュ.
そして飾り棚とスツールを手にすることができました

大切に使わせていただきますね♪

教えていただいたカフェと雑貨屋さん.

とても美味しくどちらも雰囲気があって
またぜひ訪れたいな♪という場所が増えました

ゆっくりと楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございます
                    
手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  サンキャッチャー新作納品しました♪ Balloon+Cafe.