『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ アンティークグリーンの置き型サンキャッチャー ◆

2014年07月04日 | 表参道委託販売
新作の納品に向け制作の日々
5点ほど完成しました

梅雨時期は晴れ間のチャンスが限られているので、
なかなか撮影の方が進みません...

では気を取り直して新作のご紹介♪
こちらは人気のカラーのひとつでもあるアンティークグリーン
主役にした.


南国の海を想わせるような透き通ったターコイズブルー.
夏の暑さを和らいでくれる爽やかなテイストに仕上げました.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
納品準備が整いましたら改めてお知らせいたします♪