『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ オーダー品・納品 ◆

2011年06月03日 | サンキャッチャー&アクセサリー
梅雨に入って、きのうも一日中雨でした。

オーダー品は納期が1週間後だったため、
晴天の日にサンキャッチャーを撮影することができませんでした。

でも大きなティアドロップの存在感
オクタゴンも全部で13石も使っているので、
色々な角度から太陽の光をキャッチしてたくさんの虹のかけらが広がることでしょう

今回はシンプルで涼やか、そして波をイメージしてつくってみました。

                                    

実はこのサンキャッチャ
海を渡りアメリカの海辺のお宅に飾っていただけるそうです♪
何だかとってもわくわくします

気に入っていただけるとうれしいです。
オーダーいただきありがとうございました。



Balloon+Cafeでは純正スワロフスキー・ストラスを組み合わせ、
サンキャッチャーを創っていただけるメニューもご用意しています。 →講座の様子
いろいろな形のご提案もできますので、デザイナー気分でオリジナルの逸品創ってみてください。

ラッピングしてお持ち帰りできますので、
新築祝や結婚祝、お友だちへのプレゼントにもオススメです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ ←いつもありがとうございます.