『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 最後の晩餐 ◆

2020年07月30日 | 2018旅行/オーストラリア
バカンスに訪れた
外国人や現地の方々ばかりのレストラン.

活気があって♪雰囲気も良かったです。

さて、ケアンズ旅行最後の晩餐.



牛肉、羊、
いろいろなお肉の大皿盛り合わせ



サラダの器もザクザク割っていただきます♪

この他どのお料理もたっぷりで、
味わい深く大満足

最後の夜はゆっくりと満喫できました♪



7~8時間のフライトで帰国.
(ヨーロッパに比べるとあっという間)


そして日本は年が明け、
2019年のお正月真っ只中.

2014年を最後に家族揃っては
しばらく無理かなと思っていた海外旅行.
たまたま予定が合ったこともあり、
行けて良かったと改めて思います。

新型コロナウィルスの脅威。

大きなイベントだけでなく、
小さな小さな日常も、、、
いかに大切だったか身に染みて感じています。

もう1年半年前の旅行ですが、
ブログにまとめながら、
思い出話に花が咲きました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
ック