『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 避暑地から ◆

2012年08月20日 | プライベート
京都旅行の後は、
知り合いの別荘へお呼ばれして自然を満喫してきました♪

日中も爽やかな風が流れ、朝晩は長袖で過ごす涼しさ
癒しのCDと想うような小鳥のさえずりで目覚め、
夜は星空がとってもキレイでした♪





美味しいお野菜と共にBBQ.
プールや牧場、温泉など…親子共々楽しい時間を過ごすことができました
感謝感謝




夏休みも残すところ10日あまり.
改めて9月のお知らせさせていただきます。
そして今年の秋もイベントに出展&出品する予定です

2012年後半もどうぞよろしくお願いいたします



「手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.」主宰.ホームページ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキングに参加中♪