『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 初作品 ◆

2013年06月09日 | 日々のこと
私事ですが、祖母の死にまつわる諸問題で色々ありまして…
かなり頑張って何とか治めたものの、
自分自身の中でちょっと虚しさだけが残ってしまう経験となりました。

しばらく気の向くままゆっくりして心の栄養満タンにしたいと思います

手づくりを楽しむ空間での「せっけん講座」や「コラボ講座」他
私自身楽しみにしていたのですが、
大切なご縁だからこそ、少しお時間をいただき、
準備万端整ってまた一歩一歩進んでいけたらと思います。

「自分自身でケリが付くまで好きに歩めばいいんだよ」
「きっと『糧』にできる時が来る」と周囲の皆様から励ましていただき、
有難く感じております。

下北沢や表参道での販売の方は通常通り出展しておりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪




ステンドグラス初作品!完成しました
グリーンを飾るポット.

立体なので様々な学びポイントがありました。
子どもも出来上がりを楽しみにしてくれて、披露できて嬉しかったです♪


          
手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  Balloon+Cafe. 応援クリック励みになります♪