『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

【フェリシモ・SWEET TRICK「わくわくパティシエレッスン♪」】

2012年03月15日 | ESSEレポーター
◆この記事はESSEwebにご紹介いただいていますBalloon+Cafeの記事も探してみてくださいね

フェリシモさんからは「SWEET TRICK~パティシエレッスン~」をご紹介いただきました♪

こちらはシェフパティシエ小山進さんのプロデュース.
お家でプロの本格レッスンが学べるプログラム





マドレーヌ生地をつくる実演をしてくださいました





毎月いろいろなお菓子が可愛い箱のキットになって届くんですね♪
混ぜるだけでプロの味「魔法のパティシエパウダー」←興味津津
オリジナルレッスンブックがついているので安心



スウィーツの盛り合わせを試食させていただきました♪
とっても美味しい~
こんなにたくさんのバリエーションのお菓子が自分でつくれたら嬉しいですね。
子どもと一緒につくるのも楽しそう~♪



お土産にこちらをいただいたので、ぜひつくってみたいと思います


「Balloon+Cafe.サンキャッチャー講座」 ホームページはこちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキングに参加しています.