『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

【◆ ESSEwebにご紹介いただいています~贅沢プレミアムなコラーゲン~ ◆ 】

2015年03月16日 | ESSEレポーター
先日のESSEイベントの記事、
ESSEwebの方でもご紹介いただいています

みなさんの素敵な記事がUPされていますので、
ぜひご覧くださいね♪


~株式会社 明治~
(敬称省略にて失礼いたします.)

● アミノコラーゲン プレミアム ●





テレビや雑誌では見たことありましたが、
今まで飲んだことはありませんでした。





”コラーゲン”って聞くと「=美容」って感じで受け止めがちですが、
血管等など、
体の根幹部分にも大切な成分なんですね

そして、もちろん♪
肌・髪・爪等にも良くて、
内側から全体をケアしてくれるって感じですね。





今回試したのは

アミノコラーゲン プレミアム



コラーゲンの原料として、
低分子化フィッシュコラーゲンを100%使用しているそうです。

美味しいワンプレートランチをいただき、
その後に出てきたコーヒーで試してみました♪



1日の目安量をコーヒー一杯に入れてしまいましたが、



溶けていき、



飲みやすく、
手軽に採ることができます。





一日の量を数回にわけ、
ジュースやヨーグルトに入れたりして採るのがおすすめ



お土産に一缶いただいたので、
お家でも毎日飲んでいます♪

そしてこれを機に、
意識的にコラーゲンを採る習慣始めようかなと思いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
表参道店舗でも展示販売中.お気軽にご覧ください♪
スワロフスキーを使用したサンキャッチャー各種.
→ネットショップはこちらから