『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆新年初ふくすけさんのニットカフェ/2月コラボのお知らせ◆

2013年01月10日 | お知らせ
2013年最初のふくすけさんのニットカフェに行ってきました♪

午前の部の参加予定でしたが…出がけに急用ができてしまい、
午後の部~に変更させていただきました。
ご対応くださりありがとうございます



こちらはふくすけさんのマフラー
濃いブラウンの色も素敵

私はコツコツした作業がしたくて、
水晶をブレスレットにアレンジするお手伝いをさせていただきました~



もともと編まれていたオブジェだったそうで、
「2連にするといいかも♪」とアイディアをいただきました
動きのあるブレスレットに仕上がりました。

やっぱり手を動かして作品をつくるってシンプルに楽しい
年末年始何かと気忙しかったので、
ゆったりとした時間を過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございます♪


                         
ニットカフェには何とも嬉しいおやつまで付くのです♪

お正月らしい「どら焼き」
中のお味も小豆とクリームチーズの2種類~
生地もとっても美味しくてすぐに食べちゃいました♪
ごちそう様でした。

今年は少しずつ新しいことにも挑戦したいなと想っていたところ、
ふくすけさんの2月のニットカフェにて「UVレジンアクセサリーの会」をさせていただくことになりました。
外国製切手の種類も増やし、
色々な組み合わせアイテムを持ってお邪魔いたします♪
                          →*詳しくはふくすけさんのブログをご覧ください*
よろしければこの機会に、
プレゼント用、そしてご自身だけのオリジナルアクセサリー創り楽しんでいただければ幸いです


手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  …ブログランキング参加中♪Balloon+Cafe.