『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 「礎」です! ◆

2012年05月30日 | つぶやき
今月も下北沢・「DIAMOND HERO」.
たくさん手にとっていただき、
気に入っていただいた作品もあったようで、ありがとうございます

「礎」をテーマにした2012年.
まだ上半期だというのに、
来ました!来ました!それを意識するような出来事が。

ずーっとブログUPしていませんでした。
私事なので記事にする気はありませんが…話せば長いです(笑)

どちらにしても、どんな形にしても、
ずっと心の片隅にあった「気がかり」にピリオドを打てるのは今後の人生にとってプラスになるはず
そしてこの難題から逃げずに向き合ったことは、何より神様がみていてくださるはず。

自分も鍛えられたし家族の絆も深まったし足元の「基礎」は丈夫が一番

私、やるべきことは一生懸命やったゾ
だから、それでいいのだ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←更新の励みになります♪クリックありがとうございます.