『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ デザインフェスタ ◆

2011年05月16日 | お知らせ
東京ビックサイトで行われた”デザインフェスタvol.33”に行ってきました。

何千という出展の数に圧倒されました
布小物やアクセサリー、せっけんや洋服、革小物やバック…
絵画の展示販売やパフォーマンスまで…幅広いジャンルが楽しめます♪

秋に開催のvol.34に作品参加してみようかなと考えているので、
とても勉強になりました。

そして可愛いガラスの一輪ざしに一目ぼれ。
さっそくtea roomに飾っています

創作エネルギーをたくさんもらった気がします。


6月のお知らせUPしました 「Balloon+Cafe」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ ←ブログランキングへ参加しています.