『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 5月に向けて ◆  

2010年03月24日 | 空間つれづれ日記
空間に来てくださった方からメールをいただきました。
「久々に子育て以外に夢中になる事ができてうれしかった.
 また子育ての疲れを癒しにいきます.」とのメッセージ

暮らしの中での”役割り”をほんのひととき忘れて…
ホッとしていただけたら♪と願ってつくった空間なのでとても励みになる言葉でした。

初対面だとなかなか難しいかも知れませんが…
ご自身の「得意なこと」「うれしかったこと」「こんなワクワクすることしてみたい」など、
どんどん聴かせてもらえたらなって想っています。


今まで活動のことはブログやホームページでのアピールがメインでした。
周囲にはごく少数の人たちに話していただけで…「極秘」状態でした(笑)

でももともとこの空間を立ち上げたのは、
日常の”すき間時間”に利用してもらえたらいいなと思ったからなのです。

家のことを済ませた後ちょこっと時間ができる.
お家では気分が変わらないから近所へ出かける.
お茶を飲みながら&ランチを食べつつ…
ぼ~っとできる場所があったらいいな…と思ったから。

ちょっとずつhand to handでもショップカード渡しはじめました。
知ってくださってありがとうございます
読んでくださってありがとうございます


4月中旬まで充電期間を兼ねてお休み中です。
春からはもっと気軽に利用できるスタイルに挑戦しようと考えています。
どうぞご期待ください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ いつも応援クリックありがとうございます♪おかげ様で順位がUP!