『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 紫陽花の美しい場所へ ◆

2013年07月17日 | プライベート
先月のことになりますが、
素敵な方がステキな場所へ連れて行ってくれました♪

そこは見晴らしの良い緑深い山.
私の大好きな花、紫陽花の美しいところでした


          
何とも言えないブルーや紫のグラデーション.
青紫あり赤紫あり、ピンクや白、緑まで…多種多様.


          
品種も色々.紫陽花は日本原産の種類も多いとか.



苗木とお団子をお土産に.
我が家の庭に6株植えてみました♪来年はどんな色が楽しめるかしら

                 
                  オムライスの美味しい可愛いカフェにも
                  心に栄養が沁みこむような、そんな一日でした。

ほっとできるキレイな場所だったので、数日後すぐ家族でも訪れちゃいました

9月展のディスプレイにぴったりな、年代物の木箱とも出逢えて、
この日も幸せなひとときを過ごせました。


手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  Balloon+Cafe. クリック励みになります♪