『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 合格通知 ◆

2010年12月10日 | アロマ・ライフ
この秋は空間での活動はお休みして”アロマテラピー”の勉強をしました。

目標があった方が集中できるかなと試験を受け…
おかげ様で合格通知が届きました。

資格云々よりも、
基本的な知識が押さえられたこと、
精油をより身近なものに感じるられるようになったことが何よりうれしい

いろいろ教えてくださった先生・皆様に感謝です
ささやかな報告を、一緒に喜んでくれたお友だちみんなに感謝です

今のところ上級試験を受けるつもりはありませんが、
これからも暮らしの中でアロマを取り入れながら日々学んで行こうと想います。


サンキャッチャー&アクセサリーを置かせていただいている『WANOMA』
クリスマス展2010を開催中だそうです。

Xmasにちなんだ作品がたくさん置かれているようなので足を運んでみる価値大です♪
”Balloon+Cafe”は通常の出展ですが作品もご覧いただけます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ ブログランキングに参加しています♪