『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 飛行機往復マイルが大量のチョコレートに変身!! ◆

2015年12月14日 | 2012旅行/ドイツ
2011年~2014年の間にヨーロッパを4往復.
何万キロ移動したんでしょう。

ツアーなので利用する航空会社もそれぞれでしたが、
マイレージの有効期限が切れるとかで、ポイント交換しました♪

はい、数キロ分のチョコレート
記念に写真撮りました
でもこれ実は一部...

たくさんの人にお裾分けできますね



何人かの方に「またどこか行くの?」と聞かれましたが、
いやいやこの数年間は、ちゃんとおとなしくしている予定.

お土産眺めたり写真見たりで、
耐久消費財である”旅の想い出”反芻することにします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
ランキング参加中.クリックありがとうございます.
吊るすタイプ.卓上タイプ. お気軽にご覧ください♪
スワロフスキーを使用したサンキャッチャー各種.
→ネットショップはこちらから