『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 久しぶりの更新 ◆

2010年03月10日 | 日々のこと
先週1週間はいろいろなところに出かけ、帰宅しては製作…
ちょっとぶりのblog更新です。

セミナー2日目もとっても勉強になりました。
声をかけてくださったみなさんありがとうございました
少しずつ受付方法も広げていこうかなと検討中です。
あたたかく見守っていただけたら幸いです。

ずっと待っていた通知が届きました。
結果はOK
ちょっとうれしい気分です

3月の受付終了いたしました
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ いつも応援クリックありがとうございます♪