『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 映画*映画*映画 ◆

2013年01月23日 | プライベート
心が疲弊することも多かったので久しぶりの映画観賞.
『レ・ミゼラブル』(公式サイト)
すぐに引き込まれ…2時間50分あっと言う間. 感動しました

学生時代の文化祭で上演されたり、10年程前に帝国劇場でミュージカルを観劇.
どの曲も聴けばわかるし
中でも『民衆の唄』(DO YOU HEAR THE PEOPLE SING)は、心が奮い立つような「誇」を感じるナンバー.
思わず口ずさんじゃいます

映画の世界観も私の描いていたイメージで.
舞台では表現しきれない、細かな映像の描写も助けとなって、
改めて味わい直すことができました。

DVDも25本借り放題なので、気になる作品見はじめてます♪
『テルマエ・ロマエ』
『ミッドナイト・イン・パリ』
”ミッドナイト・イン・パリ”は2011年旅行の際、
行きのルフトハンザで上映していて、もう一度見たいなと以来探していたものを数日前に発見
しかもパッケージは私の好きなゴッホの絵もデザインされてて♪嬉しかった.
ストーリーより古き良き憧れのParisの雰囲気が味わえる作品



ちょっと旅気分で心に栄養を

手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  Balloon+Cafe.