『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 雨の日は♪ ◆

2010年10月01日 | アロマ・ライフ
いつもだったらお友だちと公園遊びに出かけるんだけれど…残念ながらの雨.
そんな日はちょっとした手作りタイム.
アロマオイルを使って”バスボム”をつくりました。



材料を入れてまぜ・まぜ・まぜ♪
1つは子どもが選んだグレープフルーツ.光毒性があるので夜使うのにちょうどいいかも。
もう1つは家族みんなで好きなローズマリー.

パパと一緒にぷくぷく&しゅわしゅわを楽しんでました
ゆっくりお風呂がウレシイ季節.


1人で勉強しようと思っていたのですが「実習」に魅かれスクールに通っています。
テキスト+α先生のお話がうかがえるのでより理解が深まります。

                            

この前はエアフレッシュナーをつくりました.
次回は化粧水どんな香りにしようかな~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ ランキングに参加しています♪