『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ リクエスト講座でした♪ ◆

2012年10月18日 | 講座の様子
越谷・手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.
火曜日はありがたいお声をいただきリクエスト講座開催しました♪

ご自身でも色々な材料を揃え、
アクセサリー創りを楽しんでくださっておられるお客様



なのでもちろん手元はスイスイ.
しっかりと確実に編まれてゆかれます

私のおしゃべりでお邪魔していたのに、バッチリ2作品が完成~



                  

それぞれモチーフの取り外しができるので、
ロングネックレスとバックチャームを入れ替えることも可能です♪
バックやお洋服に合わせて、その日の気分で付け替えて2wayに楽しめるんですよ

さてレッスン後はTeaRoomに移りランチ&お茶の時間.


美味しいきなこと黒豆のカンパーニュを焼いてきてくださいました
風味豊かでとっても美味しかったです
ごちそう様でした



色々お話できて楽しい時間となりました♪
ありがとうございます



こちらはご自身でアレンジして創られた作品
前回のモチーフも別の配色&ラウンドなどをお使いになっていて、
よりクローバーらしいフォルムになっていて可愛い



鞄にはお手製のチャーム
色合いも組み合わせも素敵です♪


またぜひ気になる講座ありましたらご参加いただければ光栄です
新しい作品も拝見させてください♪
ありがとうございます

手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」 記事ランキング.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←いつもクリックありがとうございます♪