『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ よいお年を ◆

2010年12月31日 | ごあいさつ
いよいよ大晦日.2010年も終わります。

自分自身の軸となる場所を隅々丁寧にお掃除できたので、
気持ち良く新年を迎えることができそうです

お家のこともすっきりできたので、
おいしいものを食べに表参道までドライブしました。
年の瀬も迫り帰省する人が多いせいか…いつもの混雑はありませんでした。
が、、、大晦日からお正月にかけてはきっとすごい混雑になりますよね。


今年は大好きな街で委託販売を始めたり、
アロマテラピーをしっかり学ぶ機会が持ててよかったです。

いろいろな面での”断捨離”もできたかなという1年でした。

Balloon+Cafeに足を運んでくださった方々、
下北沢『DIAMOND HERO』さん、表参道『WANOMA』さん、
アクセサリーやサンキャッチャーを手にとってくださった皆様,
本当にありがとうございました

こうしてブログを読んでくださっている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
あたたかく見守ってくださってありがとうございます

来年は『澄』改め『躍』で参りたいと想います♪
空間での活動も再スタートしていく予定です。

2011年もよろしくお願いいたします
では皆様どうぞよいお年を


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ 2010年もありがとうございました♪