『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 久々久々久々の、更新 ◆

2017年02月01日 | ごあいさつ
すっかりすっかり久しぶりの更新となりました
皆様お元気でいらっしゃいますか

私もこの7ヶ月間程、
遊びもスキルアップも含め色々な事に時間を費やしておりました。


久々に表参道『WANOMA』さんに納品に行って参りました。
店内のレイアウトが変わって、雰囲気にぴったりなテーブルも置かれていて、
ますます素敵になっていました

大切な友人や仲間、家族に渡す、
作家さんのオリジナル葉書を買って帰りました♪



納品したのは、こちらのー.
準備が整い次第、改めてお知らせいたします♪

どうぞお楽しみに.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
クリック励みになります♪ありがとうございます.
…ネットショップはこちらから