『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ パリ/マックカフェのマカロン♪ ◆

2014年04月24日 | 2014二人旅/パリ
ヴェルサイユ・リヴ・ゴーシュの駅前で見つけたマックカフェ.
ショーケースにマカロンを見つけた娘♪

その時は入りませんでしたが、
別の場所で休憩に寄ってみました



色々並んでいました♪
1つ確か0.9ユーロだったかな.

カフェオレにもピッタリ!

いかにもMc Cafe.な雰囲気でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
パリのマックカフェ♪マカロン以外にもいろいろスウィーツ有りでした.