『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 秋色表参道/納品のお知らせ そして節目の誕生日! ◆

2014年11月24日 | 表参道委託販売
穏やかな秋晴れが続き、気持ち良い3連休となりました♪
娘の12回目の誕生日もあり、
たくさんのお友だちが遊びに来てくれました

男の子も女の子もお友だち皆、
明るくて、面白くて、優しい子ばかり
素敵な仲間に恵まれて、
おかげ様でこの6年間は特に色々な面で成長することができたなと、
感謝の気持ちでいっぱいの嬉しい1日となりました


並木道が美しく色づいた表参道へ.



を2点納品しました♪


そのうちの1点.
白いスタンドに付けて置き型タイプに.
取り外してお手持ちの紐等で窓辺に吊るすこともできる2way



30mmボール型はオーロラ加工. キラキラ度も抜群

ラーをイメージしたスワロフスキー六角形のオクタゴン.
日の当らない時間も虹色を感じていただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
新作サンキャッチャー2点.表参道/展示販売中. ネットショップは→こちらから