『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 可愛い動物マカロン♪とお客様 ◆

2013年02月28日 | 空間つれづれ日記
明日から3月.
春の兆しもあちらこちらに感じられてきました

こんにちは.”手づくりを楽しむ空間”主宰ERIです。

写真とっても可愛くないですか~
Balloon+Cafe.”ハレの日おやつ”のまみこさんがお越しくださいました

表情豊かなパンダさんはチョコクリーム.もう1つはレモンのシトロンクリームが挟まれています♪
子どもも大喜びで、
大切に眺めながらニコニコ美味しくいただきました

愛でて、そして味わった皆さん笑顔になるスウィーツをつくっておられるまみこさん.
色々お話できて、とっても楽しい時間を過ごすことができました

またお目にかかれる機会を楽しみにしております♪             

手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ランキングに参加しています♪ Balloon+Cafe.