『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ いろいろお出かけ♪ ◆

2012年10月12日 | 日々のこと
■11月10日(土)11日(日)デザインフェスタVOL.36に出品します♪
  サンキャッチャーを中心に展示販売いたしますので、ぜひ会場&ブースへお立ち寄りください.


先日esuさんと表参道に行ってきました♪
平日早めのbillsにて.
卵の味わいがしっかりとしたふんわりリコッタパンケーキも美味
いろいろなお話を伺えて、とても勉強になったと共に楽しい時間となりました
ありがとうございます

月1・2の割合で案外よく行く表参道.
esuさんに、
青山スパイラルの並びにあるマフィンで有名なA・R・Iに連れて行っていただきました♪
新たなお店を開拓できて、寄るのが楽しみな場所がまたひとつ増えました


こちらは合羽橋.
家族で道具街祭りに行ってきました
テレビで特集&100周年ということもあり、どのお店もたくさんの人でした



前前回は前を通りかかっただけ、前回は大学時代の友人と行こうと思ったのにたどり着けなく…
今回初めてお茶して来た「イリヤプラスカフェ
本などもたくさんあって落ち着いた雰囲気.
パートナーも居心地が良かったみたいです街散策の疲れが癒されました♪



      
                  

そしてきのうは「つながリズムvol.6」
その模様は改めて♪
ご一緒させていただいた皆様ステキな時間をありがとうございます


手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」 記事ランキング.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←いつもクリックありがとうございます♪