『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 神宮外苑にて ◆

2010年04月07日 | プライベート
オリンピック→世界選手権と今シーズンも大注目だったフィギュアスケート
私が熱く語っているので、子どもも一生懸命応援していました。

案の定その影響を受けて…「スケートやりたい!」と言われ続け、
明治神宮のスケート場に行ってきました♪

千駄ヶ谷下車.東京体育館に国立競技場に絵画館….
いや~懐かしいですよ(笑)

              


ずっと”ローラースケート”でイメージトレーニングしていたのですぐにシューシュー楽しんでました
レッスンしている人たちが多く…スピンにジャンプにすごかったです

              

神宮の森もすっかり.
”にこにこパーク”で思いっきり遊んでおいしいデザートを食べて楽しい1日でした。

さて新学期スタート!
私もスイッチを切り替えて準備に励みます。 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ ランキングに参加しています♪