『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆~デザインフェスタvol.36閉幕~◆

2012年11月11日 | イベント
デザインフェスタvol.36閉幕しました
今回も何万人という方々がご来場されたことでしょう♪

小学4年生の頃から大好きだったビーズ・アクセサリー.
おこづかいで色や種類を増やしては、キキ・ララちゃんのケースに大切に収納
とにかく作るのが楽しくて時間を忘れて没頭していました。
「いつか自分の作ったアクセサリーを売ってみたいな」と当時もそんな夢を抱いていました♪

先月の地元イベントでも、今回のデザインフェスタも、下北沢のお店も、
とても有難い機会に恵まれ皆さんに心より感謝しております

またWANOMAの皆様には、搬入・搬出、2日間に渡る展示など大変お世話になりました
ありがとうございます

「暮らしの中にあるとちょこっと幸せになれるアクセサリー」
明日から制作の方も楽しみながら励んで参りたいと想います♪


●手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.イベント出展.●
■11月10日(土)11日(日)デザインフェスタVOL.36に出品♪ ←閉幕しました♪ありがとうございます!
●11月ランチ付手づくり講座●
◆11月29日(木)30日(金)満席ちょこちょこさんとつくる~「ほっこり♪冬支度のせっけん講座」 …29日残席2名様.

手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキング参加中♪クリックありがとうございます!