『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 乾燥してますね ◆

2011年01月27日 | お知らせ
お天気の日はとっても気持ちがいいので大好きですが、
このところ…乾燥していますね。

我が家でも手づくり化粧水をマメにつくって、朝晩パシャパシャ使っています。
その都度香りを変えたりして楽しんでいます♪

来月の~魔女な時間~では”スキンケアウォーター”と”リップクリーム”をつくる予定です。
寒い中お越しくださるお客様のために、
ケースをかえておまけのみつろうクリームもつくっていただこうかなと思います


                  イメージ.

予約したいけれど…今の時期インフルエンザや胃腸炎など…
学級での流行があってなかなか予定立てづらいというお話もいただいています。
我が家にも学校に通う子どもがおりますのでお気持ちよくわかります。

ご自身そしてご家族の健康第一ですので、
万が一お越しになれない場合でもキャンセル料はいただいておりません。
また体調が戻られてから日程を調整し、別日を設けることもできますのでご安心ください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ ブログランキングに参加しています♪
手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe2月の講座受付中