『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 3年ぶりの更新!

2020年06月25日 | サンキャッチャー&アクセサリー


ご無沙汰しております。
自分や家族、
様々な面でのフェーズの変化に伴い、
ご存知の通り、ブログの更新から
だいぶ遠ざかっておりました。

気がつけば3年、更新の無いブログ、、、
でも、
気にかけてくださる方、
ご覧になってくださる方も予想以上に多く、
(何らかのワードで検索かかっているようで?)
それは大変有難いことだなと思っております。

この記事をご覧くださっている皆様、
お元気にお変わりなくお過ごしでしょうか。



ご報告が大変遅れましたが、
お世話になっていた表参道『WANOMA』さんの閉店に伴い
Balloon +Cafe展示販売、
ネットショップの方を終了いたしております。

その間、イベント等含め100点以上の

日本各地の方々にお買い求めいただきました。
本当にありがとうございました

フォトチャンネルは、
これまで納品してきた
一部をまとめてみました。
撮影の度に、光と瞬間を撮る難しさを痛感。
少しは写真の腕前上がったでしょうか。

よろしければ、どうぞご覧ください♪