『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆お礼とご報告・フリーマーケットありがとうございました♪◆

2012年10月28日 | イベント
1週間前からお天気予報で雨マークを発見し…実は心配していました。
昔から晴れ女という勝手な自負がある私.
平静を装い準備に勤しみ、神頼みが通じたのか、
2時過ぎまで1Dayアクセサリー屋さん楽しませていただきました

お立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました

あやしい空模様…
途中降ったり止んだりだったにもかかわらず、
予想以上に多くのお客様にお越しいただき感謝しております♪

おかげ様で50点以上のお嫁入り
用意していた40枚程のチラシもお渡しさせていただき、
おかげ様で無事にフリーマーケットを終えることができました。



場所を提供くださった関係者の皆様、
また、同じくご出店の皆様、ありがとうございました


さて次は来月10日11日東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタに向けて、
制作&準備です
2日間共作品のみでの参加ですが、サンキャッチャーを中心に販売いたします♪
ぜひ会場1階E-188~193ブースへもお立ち寄りください。


●手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.イベント出展.●
■11月10日(土)11日(日)デザインフェスタVOL.36に出品♪
…サンキャッチャー作品のみ販売.ぜひ1階E-188~193へもお立ち寄りください♪


手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←いつもクリックありがとうございます♪