『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ ドイツ旅行に行ってきました♪ ◆

2012年12月21日 | 2012旅行/ドイツ
に行って来ました♪

去年訪れたフランスイタリアともひと味違った、街並み&雰囲気に魅了されました

色々な雑貨と出逢い
ステキなパーツを仕入れることもできました

ノイシュヴァンシュタイン城ハイデルベルク城
6都市のクリスマスマーケットを巡る旅を満喫.



熱しばらく冷めやらぬといった余韻に浸っています♪

たくさん撮影&取材!?もしてきたので、ご紹介させていただきますね
よかったらご覧ください

                         

WANOMAにサンタがやってきた!?WANOMA Christmas 2012出品中
WANOMAアーティストの皆様の作品と共に、お手に取り易い場所に置いてございますので♪
原宿&表参道散策の際はぜひ実店舗の方にもお立ち寄りくださいませ。


手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  …クリスマスシーズンのドイツ素敵でした♪