『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 雪の結晶サンキャッチャーとこれからの10年 ◆

2012年11月24日 | 表参道委託販売
表参道で展示販売しているBalloon+Cafe.キャチャ
特に今月はお嫁入りした作品が多くあったようで光栄です
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます

こちらはスワロフスキー雪の結晶エレメント.
スノーフレーク.

ヴィンテージパーツも使用しています♪
『WANOMA』に納品いたしましたので、改めてご紹介させていただきます。


笑って泣いて、落ち込んで喜んで…10年間を振り返り、
また新たな気持ちで出発の日

母の死を目の当たりにし…
命のはかなさも、生きている時間の尊さも知った10年.
だから私”異時点間代替”できるものはけっこう少ないと思っていて.
その瞬間、瞬間やりたい事を真摯に一生懸命に、
これからも色々な経験を通し大切な人たちや家族と共に私自身成長していきたいです。


WANOMAにサンタがやってきた!?WANOMA Christmas 2012出品中
WANOMAアーティストの皆様の作品と共に、お手に取り易い場所に置いてございますので♪
原宿&表参道散策の際はぜひ実店舗の方にもお立ち寄りくださいませ。


手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます!皆様に感謝!