TOPIA

BalloonチームTOPIAのブログです。

チャレンジ

2010年01月17日 21時25分59秒 | Weblog
mryさん,みなさんチャレンジお疲れ様でした。長丁場でフライト料にとっても貢献しましたね^^; ランディングの時の1㎝も上がらずにぴたっと止まったのには感動しました~!
さすがです~!

yoko-c 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間50分 (mrykhr)
2010-01-17 21:58:39
BF以外で、こんなに長く飛んだのはちょー久しぶりです。やはり、ゲームは1時間で終わらせたいところです。yocoさん、みなさんお付き合いありがとうございました。第4戦、お気楽にどうぞ。
レベル高いですね~! (yoko-c)
2010-01-20 23:34:40
MND5位までが1m以内でしたね^^; でも,今回も記載ミスなしでよかったよかった。さすがチーフuzuさん! 
見事4点 (mrykhr)
2010-01-21 18:48:28
結果報告の裏面に地上との接触を記入していましたが、関係なかったみたいです。どっちにしても2点!
それにしてもみなさんに
世界選手権だっけ? (uzu)
2010-01-21 19:13:35
MDTの競技結果を見てびっくり!
田舎のミニ大会のつもりが,ハイレベルでしたね。
第4戦は,寒くなければいいなあ・・・。

コメントを投稿