パイロット協会協力の天山越えの日。
我がチームTOPIAは人不足,ガス不足?のためキャンセル。
通常フライトの予定で河川敷に。
ぴゅーっと風が吹いていたので,しかたなくキャンセル。
「相知あたりまで行ってみようよ」
というKさんの一言で,観戦ツアー開始。
多久のコーリー駐車場付近でパイバルがあがっているのを発見。
チームMoyamonさんでした。
河川敷ではしっかりした北西風だったのが,北成分が強い風。
そのうち多久を抜けて相知まで。一機もあがってこない。
やっと一機発見!チームF1。
そのままF1のアラジンをチェイス開始。
と思いきや,八幡岳コースで道がわからずロスタイム。
このままイカ?蟹?伊万里牛?と言いながら
八幡岳1週コースで,武雄方面に抜け,佐賀に帰ってきました。
そこで見つけたのがJRの気球。けっこうすーっと風が吹いている中,牛津川土手へまっしぐら。この写真の向こう側にはハードランディングしたJR駅長おすすめの湯が横たわっていたのでした。
ということで,Hsmiさん,Matsuさんにシリンダーを借りて10本以上ガスがあったにもかかわらず,観戦チェイスツアーをした1月3日でした。
yoko-c
我がチームTOPIAは人不足,ガス不足?のためキャンセル。
通常フライトの予定で河川敷に。
ぴゅーっと風が吹いていたので,しかたなくキャンセル。
「相知あたりまで行ってみようよ」
というKさんの一言で,観戦ツアー開始。
多久のコーリー駐車場付近でパイバルがあがっているのを発見。
チームMoyamonさんでした。
河川敷ではしっかりした北西風だったのが,北成分が強い風。
そのうち多久を抜けて相知まで。一機もあがってこない。
やっと一機発見!チームF1。
そのままF1のアラジンをチェイス開始。
と思いきや,八幡岳コースで道がわからずロスタイム。
このままイカ?蟹?伊万里牛?と言いながら
八幡岳1週コースで,武雄方面に抜け,佐賀に帰ってきました。
そこで見つけたのがJRの気球。けっこうすーっと風が吹いている中,牛津川土手へまっしぐら。この写真の向こう側にはハードランディングしたJR駅長おすすめの湯が横たわっていたのでした。
ということで,Hsmiさん,Matsuさんにシリンダーを借りて10本以上ガスがあったにもかかわらず,観戦チェイスツアーをした1月3日でした。
yoko-c