YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

伊銅。(移動)

2011-05-30 21:26:35 | 日記
ゼリー状のものに弱いです。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

南小の皆さん、ありがとうございます。また伺います。

今日はin the 栃木です。

神奈川と栃木を行き来して移動距離がハンパない感じです。

明日の夜は神奈川の予定です。

いや~伝書鳩なみに移動してます。

井戸端会議って感じです。

写真はカラフルな猫です。





さて今日は軽くシューティングしました。

良い感じに疲れも抜けてます。





台風は皆さん大丈夫でしたか?

個人的には台風直後のジメジメした天気が大好きです。

明日はあの陽気な気候を味わえなく悲しいです。





とりあえず眠いです。

ギザ10のギザギザの部分をひたすら数えながら眠りにつきたいと思います。

おやすみなさい。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねやん)
2011-05-30 23:08:53
あざす(^-^)/

元気ですか?(*_*)

応援していますよ♪

返信する
Unknown (まみ)
2011-05-30 23:39:42
移動だけでも疲れちゃいますよね

寝られるときはぐっすり寝てください
返信する
Unknown (さちえ)
2011-05-31 11:26:21
シューティングお疲れ様です(*^^*)
猫ちゃん可愛いですね!!
台風は大丈夫でした!!ただ強風過ぎてビグスクごと
倒れるかと思いました(/_;)
栃木と神奈川までの移動も大変ですよね♪
なんか芸能人みたい(^ー^)
返信する
Unknown (まゆみ)
2011-05-31 17:13:27

移動お疲れさまです

今日 試験の結果が出たんですが、番号がありませんでした
また、9月にあるんで
気持ち切り替えて頑張ろうと思います。


ギザ10のギザギザは
いくつあったんですか?

返信する