YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

布。(キレ)

2011-05-31 23:52:51 | 日記
とりあえず壁を壊す夢を見ました。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

今は神奈川です。

今日は栃木で自主練に参加してシューティングからの神奈川へ戻り練習でひたすら1on1してました。

キレ的にはなかなか戻ってきてる気がします。

シュートタッチも悪くなく、やっと上がってきたって感じです。

そんなに疲れもたまってないので良い感じです。






梅雨に入り寒いのか暖かいのかよくわからない気候が続いております。

今日なんかビックリするくらい寒かったし。

風邪だけはひきたくないです。

カレー食べたくなってないので風邪はひかない予定ですが。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なの)
2011-06-01 00:31:20
フットワークの軽さと足の速さ、そしてシュートフォーム、、、すべてが凄くてずっと憧れです(^^)☆
風邪には気をつけてくださいね;;
ちなみに私はカレーではなくハヤシ派ですw笑
返信する
Unknown (美優)
2011-06-01 06:11:52

移動からお疲れ様です~

え、あたしカレーすでにおとといの夜ときのうの昼にたべた((((;゜Д゜)))))))
まさか!風邪~??
返信する
Unknown (サイトー)
2011-06-01 07:38:44
先日ヨースケさんと写真を撮ってもらった者です★
その節はありがとうございました!
勇気が出たので初コメします笑

私も小山付近に2年ほど住んでいました!
梅雨の栃木は寒いのではないですか?

お身体には気をつけてくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (YUKI)
2011-06-01 16:28:36
調子はイイのかな?!
応援してるので頑張ってくださいね

GO!GO!YOSK!!
返信する
Unknown (さちえ)
2011-06-02 14:14:07
お疲れ様です(*^^*)
神奈川県も今日は雨ですかぁ?!
温度差が激しいので風邪を引きそうですが
風邪だけは引きたくないですよね!!
YOSKくんも気をつけて下さいね(*^^*)
返信する
Unknown (かねやん)
2011-06-03 00:57:13
あざす(^-^)/

風邪をひいたような気がします。

YOSKくんも気をつけてください!

返信する