YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

虚卯。(今日)

2011-05-28 22:37:20 | 日記
最近感動系のドラマに弱いです。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

ドラマはグッドライフで泣きました(笑)

あのドラマはヤバいです。

わっくん。





さて今日は小学校訪問からのバスケでした。

以前このブログにコメントをしていただいた保護者の方からの発展で、自分としても何か力になりたいと地元秦野の南小学校へいきました。

南小学校では私がミニバスの頃お世話になった先生が教えています。

10年以上経っているのに相変わらず元気でバスケの楽しさを一生懸命伝えている素晴らしい先生でした。

一緒に元気よくバスケができて良かったです。

また機会があれば伺います。



そして夜は前に所属していたBAD BOYSの練習に参加しました。

いや~疲れた。

でも対人できたので良かったです。

まぁまだ練習中ですが(笑)

皆さん良い日曜日を。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セブン)
2011-05-28 23:38:24
本日はお忙しい中、本当にありがとうございました!!

いつもとは違った練習で、子供達もいろいろな経験が出来き、練習の幅が広がったと皆とても感謝しております!!!!

これからも南バスケ一同、YOSKさんを応援していきますので、頑張って下さい!!!!

(超)BIG感謝!

あんにょん!

返信する
Unknown (さちえ)
2011-05-29 10:45:18
お疲れ様です(*^^*)
地元の小学校に訪問に行けて子供達も嬉しかったと思います♪
対人できて良かったですね♪
返信する
先日は (ゴッドLove)
2011-05-29 20:48:27
ブログ…
初めてです(汗)。

お忙しい中、南小学校に来て頂きありがとうございました☆子供達&私にとっても、良い刺激を与えてもらい、楽しませていただきました♪
YOSKさんのように、感謝の気持ちの大切さや、夢を諦めない気持ちを伝え、子供達の目標に近づけるようガンバりますゎ!!


返信する
Unknown (YUKI)
2011-05-29 20:59:42
ヨースケ君の行動力、素晴らしいですね
子ども達も、きっと嬉しかっただろなぁ~
返信する
感謝! (72パパ)
2011-05-29 21:56:30
南小学校の父兄です。突然のサプライズにただ、ただボー然としてしまい多々ご無礼があったかと思い申し訳なく感じております。YOSKさんのお心遣いに心より感謝をしております!!本当にありがとうございました♪YOSKさんに直接お会いできた子供達が少し誇らしげに話している姿にうれしく感じています。何よりも監督の和らいだ表情を見ていたらWでうれしくなりました!YOSKさんのプロフィールを拝見させていただきました。今回、監督を通して沢山のYOSKさんからの感謝の気持ちを分けていただきました。これまらも頑張ってくださいね!!子供達といっぱい応援していますね~♪ありがとうございました!!
返信する
感謝です (しんしん)
2011-05-29 22:22:37
南小学校訪問ありがとうございました。
練習から帰ってきた娘のテンション、いつもの2倍以上でした。
サインいただいたバスパンは、これからは大事に自分で手洗いするそうです。
機会があれば、また、よろしくお願いします。

応援しています。頑張って下さい。
返信する