YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

新目手。( 改めて)

2011-03-28 23:31:20 | 日記
髄とゆー漢字を書くのが得意です。昔から。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

まさかの一回書いたブログが手違いにより消えて二回目を書いてるパターンです。

そしてiPhoneから更新すると文字化け&写真の張り付けができないとゆー。。。

打開策を模索中です。

略してダカサクチュウです。

まぁ機械音痴な私はミュウツーをポケモンボールで捕獲する程の確率の低さで打開策を見つけますが。

ちなみにミュウツーをポケモンボールで捕獲する作業は小学生or中学生の頃、地元でクソ流行りました。

まさにタイムリーな話題でした。



え~今日は本当は練習場所がなく困っていたのですがマネージャーが探して取ってくれ、軽くシューティングできました。

ありがとう。

栃木でも災害の影響で体育館が使えません。

しかしそれでも数少ないですが節電しながら貸してくれる体育館はあり、本当にBIG感謝です。

改めて有りがたさを感じます。

その後はトレーニングもできたので良かったです。

明日は練習場所がないですが水曜日に向けてコンディション上げていければなと思います。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美優)
2011-03-29 08:43:41

あたしの名前が「みゆう」なんで、
小学生の時はよく「ミュウツー」って馬鹿にされてました(^q^)
だから、「ミュウツー」が最高に嫌いでしたw
でも今は好きですw


練習頑張ってくださいね!
よかったら、うちの学校の体育館も夜なら…って聞いてみる価値はあると思いますよ!

返信する
Unknown (さちえ)
2011-03-29 10:27:30
節電する中、練習場所を提供してくれる体育館がぁるのって凄ぃ事ですょね!!
コンディションはバッチリですかぁ?!
返信する
Unknown (なの)
2011-03-29 16:17:01
確かに流行ってましたよねw!!笑

マネさんすごいです。前も冷え性の斉藤くんのためにホッカイロを用意して
くれていたっていう話が印象的で覚えてます☆
私も大学でバスケ部のマネしてました!事情があって辞めてしまったんですが;;
でも、マネさんのサポートがあるからチーム一丸で取り組めて、選手はより輝く
ことができるんだなって、改めて思いました^^★

明日観に行けるの楽しみにしてますw♪♪
返信する