YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

虚鵜。(今日)

2011-03-27 23:56:12 | 日記
ネグリジェって感じです。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

今日は上野でチャリティー活動のお手伝いをしてまいりました。

勉族メンバーにも久々に会えて楽しかったです。

一刻も早い復旧を願っています。



とゆーことで今日は初めてiPhoneからBlog更新しております。

以前からiPhoneを所持しておりましたが携帯電話としては使用しておりませんでした。

しかし時代の流れがiPhoneなので乗っかります。

そして3月30日。

SOMECITY出ます。

久々です。

そしてまた勉族の皆と一緒にバスケできる事を幸せに思います。

水曜日チッタで待ってます。

楽しみましょう。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2011-03-28 00:28:15
上野でのチャリティー活動お疲れさまです。
自分も小山でガースーと奥本くんと高村さんの箱に平等に募金してきました!

PCで見たんですが、勉族の時のYOSKさんもかっこいいです(*^^*)怪我しないように楽しんできてください☆

そして今年度最初の試験が5/8にあります。合格すると10月から採用らしいです。
来シーズン応援できなくなるかもしれませんが、夢に向かって頑張りたいと思います(・o・)ゞ

朝・晩は冷え込むので、体調崩さないように気を付けてください♪
返信する
Unknown ()
2011-03-28 00:56:11
今日会場で、同じく一人で来てたコが声掛けてくれて、一緒にいました。

YOSKと知り合いだったみたいで、ビックリ!

また、バスケの輪が広がりました。

Somecityも興味があったみたいで、YOSKが出るって聞いて、行く事にしたみたいですよ。

私も、楽しみがひとつ増えました。

また水曜日会いましょう。
返信する
Unknown (なの)
2011-03-28 15:33:17
昨日はありがとうございました(^^*)
とっても楽しくて、斉藤くんと話すこともできて本当に満足な一日でした★
「何せ軽い!」っていうコメントとその後のぬまさんとのやりとりは
最高に面白かったですよw笑
(☆さんはきっと私と一緒にいてくれた方ですねw嬉しいです)

水曜日初めてSOMECITY行きます!!
頑張ってください^^ ずっと応援しています★
返信する
Unknown ()
2011-03-28 19:25:43
この場を借りて

なのさん、ごめんなさい。 後で名前聞いてないことに気づきました(°□°;)

Somecityの時は、見つけたら絶対声掛けてください。
返信する
some city (youko)
2011-03-29 22:31:07
こんばんは 今日は小春日和暖かでした
何人かの方 洋介さんが出ると言う some cityって?何か解らず???

練習出来ていますか?ジムは行きましたか?
やるべきことは出来る限りで 頑張りましょう
ファィト
返信する