YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

尾藻伊。( 思い)

2011-03-29 23:11:15 | 日記
待ってます。春。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

今日は体育館使えなかったのでバスケはしてません。

明日はSOMECITYです。

さっきサッカーのチャリティーゲームを見ました。

現役最年長44歳のカズがゴール決めました。

試合前からこのチャリティーゲームにかける想いが伝わる程に気持ちを込めてプレーしていたカズがゴール決めました。

感動しました。

私も明日は色々な事を思いながらプレーしたいと思います。

頑張る事、最後まで諦めない事、何か被災者の方々へ伝わるものが出せるよーに精一杯頑張ると同時に久々のSOMECITYを楽しみたいです。

特に大船渡の仲間達のためにも勉族としての思いが伝われば良いなと思います。

明日川崎で。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-03-30 00:57:26
サッカー感動しまくりましたー!!!

さすが、キングカズ
あの瞬間の為に
どれだけ努力をしてるのか。。(@ @;)
もちろん他の選手のプレーも!


言葉がなくても伝わるものがあります
やっぱスポーツは最高ですp(^^)q



明日もきっと気持ち伝わります!今しかない時間を存分に楽しんでください☆

返信する
Unknown (さちえ)
2011-03-31 14:41:17
スポ-ツに言葉はいらなぃですょね-!!思ぃが大切です(≧∇≦)
返信する