YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

羅氏差。( らしさ)

2011-03-31 23:32:22 | 日記
ミドルネームにシャンデリアが欲しいです。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

SOMECITYお越しいただいた方々ありがとうございます。

ちなみに3点差で負けました。

こんな時だからこそ勉族らしさを存分に出し切って、まずは自分達から楽しんで、見てる皆さんを楽しませられたらなと思いました。

そしてこのバスケとゆーのは勉族にしかできない事だと思っています。

特に昨日はチャリティーゲームも兼ねていました。

真剣な空気の中にある陽気な楽しいバスケが東北の方々に伝われば良いなと思います。

個人的には久々にスゴく楽しい時間でした。

わざわざ会場に足を運んで一緒にあの空間を作り上げてくれた皆さんありがとうございました。

そして募金の方も本当にありがとうございました。

全世界の人達が頑張って助けていただいている中、やはり日本人が頑張らなくては。

です。

とにかく感謝です。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-01 00:52:29
やっぱり勉族はサイコー!

またsomecityで観れる事を願います。 是非!

楽しかったです。 ありがとう~。
返信する
Unknown (さちえ)
2011-04-01 15:41:03
3点差で負けてしまった事は残念ですが、勉族らしぃバスケが出来て良かったですね!(b^ー°)
また活躍を祈ってます!!
返信する
Unknown (なの)
2011-04-01 17:28:44
お疲れさまでした★ そして楽しい時間をありがとうございました(^^*)☆
実は初SOMECITY・初勉族でしたw
後半のぬまさんとの工藤静香のダンスは最高におかしかったですよw!!笑
これが例の「勉族らしさ」なんだな☆って思いました♪♪
あんな近くで斉藤くんのプレーを観れたのも秦高以来だったので、本当に嬉しかったです^^*
返信する
Unknown (かねやん)
2011-04-02 00:54:07
どもども(^-^)/

写真の山羊をみて疑問に思い、山羊を音声検索したら、電気が出ました(T-T)

きっともっと節電してくださいと携帯が言っているのだと思いました(;_;)/~~~

自分のできることを見つけて頑張っていきます(^_^)v

返信する