気の向くままにSF

京都聖馬連合軍副隊長
Ksr~horse or Feitan のBLOG
SF攻略、武器などの解説も

AN94

2007-03-29 00:17:53 | 武器紹介

どうも~ shinです

今日は最近SFの中であまり見かけないAN94の紹介です。

なぜ、あまりAN94を使ってる人が少ないかというと
SP 55000 と、値段がかなり高めに設定されているので買えないので使っていない人が多いと思われます。

まず普通に新規IDを作っても限られたメイン武器そこにサブの武器と爆弾系
まで強制的に買わされる使用になっているので普通に買うのは無理でしょう。

じゃあなぜ持ってる人がいるかというとSFの第二弾アップデートの時にメイン武器やらの購入方法が変わったの
でその日よりも前に作ってある程度やったIDなら8万SPぐらいあるので、アップデート後に買った人と課金をしてSPを手に入れた人ぐらいでしょう。

そしてAN94の特徴で長所は連射が速く、AKと同じ威力を持っている事です。
集弾率もそれなりにあると思います。↓の画像はフルでそのまま撃った方(左)とリコイルコントロール(右)をした方です。


たぶん6,7メーターぐらい壁から離れていたと思います。

また音も特徴があり、他の武器とはちがう気分が味わえるかとおもいます。

短所はAKと同じぐらいの反動があることAKより少しばらける感じがある?ことでしょう(この辺は人による
まぁあまり使う機会は少ないと思いますが使う機会があったら是非使ってみてください。

以上、役に立つかわからない武器レビューでした~

 


最新の画像もっと見る