気の向くままにSF

京都聖馬連合軍副隊長
Ksr~horse or Feitan のBLOG
SF攻略、武器などの解説も

クランメンバー募集

2007-03-30 00:43:46 | クラン活動
京都聖馬連合軍(Ksr)は一度クランを結成して、

活動も少ししかなく一度ほぼ潰れていたクランでした。

けれど、副隊長になった私がホントにヤル気のある人だけのクランに

したいと思って再度クランのヤル気のある隊長とメンバーで復活させました!!!

その為メンバーがわずかしかいないのです。

だから新しくメンバー(強者)を募集したいと思います

ホントにヤル気のある方に入ってもらいたいです!!!

-入隊条件-

・IN率が週に最低3日以上

・マナーをしっかり守れる事

・とにかく入ったからにはヤル気のある方

・参考KDは1.5以上(KD1以上でも可)

・あまりにも低スペック(10人部屋でもカクカク)でない事

・IRCの導入

・新しいIDで名前の始めに Ksr~ と付けれる方

この入隊条件を満たしていてヤル気のある入隊希望者は
クランHPの入隊掲示板までお願いします。


どこのクランにもヤル気と実力を負けないようなクランにしてみせます!!


KsrクランHP
http://www.geocities.jp/ykt428/kyotoseibarengou.html

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ANはね (SEXY GUY)
2007-03-30 01:22:58
AKよりも正確性がわるいこと考えると、AKのほうが殺せるっていう人おおいんじゃないかな?
あたれば強いんだけどね・・・
結局、FAMASより中距離向きだけど、AKより劣るってかんじかな・・・近距離はAKよりやや強いかんじですな。動き回る相手もAKのほうが当てやすいです。
まあ、AK持ってる人はあえて買う必要なしです^^
Unknown (shin)
2007-03-30 18:19:49
>>SEXY GUY
確かにANよりAKの方が使いやすいって言う人の方が多いですね~
結構使える武器だけどSPが高くて使ってる人が少ないのが現状だけどね。
Unknown (すたんな)
2007-03-31 11:33:12
ANはAKより扱いが楽だが、レティクルが元から広いため遠距離には向かない。
だが中近距離に関して言えばFAM-MASと同じ連射力がものを言う。まぁ、結局は使い方次第。
K2・M16使いには結構オススメの武器。
ぁ、これ間違ってもフルバーストしちゃダメな武器NO.1だね(笑)基本は5~6点バーストかタップ撃ち