シン・隊子の部屋

10年放置したブログを人生の転機を機に再開しました。長年勤めた会社を退社し山の上の古民家を購入。

すみかわBC

2011-02-14 14:17:00 | snowboard
すみかわから帰還しました。
初日はゲレンデ内をハイクしナチュラル系の
ヒットで遊び、午後からはパークを流し、
夕方はレストハウス前のボックスをハイクして
遊びました。

滅多に行かない泊まりでのスノーボード。帰りの心配や
明日の仕事のことを考えなくても良いし、ビールが旨い。

翌日のBCのことも考え早めに宿にチェクイン。楽しい仲間たちと
楽しい一夜を過ごしました。



そして肝心の2日目。日帰り組とホテルのロビーにて合流。
外は晴れているがものすごい風。地吹雪で前も見えず、立って
いるだけで飛ばされそうだ。色々と検討した結果、今回は頂上を
諦めることにした。

どっか他で滑ろうかとウロウロするうちになんか観光モードに
なってしまい、ハードコアなスノーボーダー10人が山形くんだり
まで着て行き着く先は「UFOふれあい館」。

結果的に楽しかったけど、なんとしても滑りたい数人でそのまま
狭山オールナイトに突入。翌日仕事だけど明日のことはとりあえず
考えないことにした。

ガラ空きの狭山でボックスの秘密特訓。少しは上達したかと思いきや、
スイッチエントリーでエッジが引っかかって膝からボックスの天板に
ランディング。久しぶりに目から火花が飛ぶほど痛かった。

気が付けばもう3時だ。撤収。

来年のリベンジを強く決意するのであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿