シン・隊子の部屋

10年放置したブログを人生の転機を機に再開しました。長年勤めた会社を退社し山の上の古民家を購入。

(無題)

2005-08-05 00:26:01 | music
iTunesのネットラジオが便利っす。
無料の有線放送みたいなもんだもんね。家帰るとかけっぱなしです。
しかし、茨城って涼しいね。ちょっと群馬に帰ってたんだけど、暑さが
全然違う。こっちは本当に夜はエアコンいらないもんね。窓開けとくと
朝、寒いくらいです。実家はエアコンつけっぱなしで壊れてました。
茨城って、いい所だよなあ。茨城に骨埋めようかなあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いと@SonSal)
2005-08-05 02:04:53
ちは。飛んできました。(^_^)b
iTunesのネットラジオ、激しく同感っす。
流行りの音楽を、アーティスト名、曲名つきで一気にチェック出来るんで便利。(^_^)
ところで、今日から日本版のiTunesMusicStore始まりましたね。
それを考えると、
「ネットラジオでいい曲ハケーン→ミュージックストアで購入→appleの思うつぼ」
っていう構想を初めから持ってたappleはやっぱやるなと思った次第っす。
涼しそうでいいなぁ。。。神奈川は暑いよー(>_<)
返信する

コメントを投稿