あかんたれの気まま釣り日記

腕が悪いのか、場所がわるいのか・・・
今まで「大漁」って時はない・・
けど、釣りはやめれまへんw

またもや釣ってもうた!

2008年04月28日 | 釣り
久々の日記なんやけど、釣りにはほぼ毎週出かけてますw
ただ、カメラ(ケータイ忘れ)などで画像がないので日記も書く気にならずで・・・。

先週は渓流でイワナと山菜(葉ワサビ、コゴミ)をゲットして春の恵みをおいしくいただきました。

で、今日は日本海へ遠征。

ターゲットは去年のマル秘お魚。
夜明けから頑張るもなーんもアタリなし。風が吹いてめちゃ寒い。

だらだらと釣りをしてるとなにやらドシーン!!

お!!。なーんもひかへんけど、お、重い。
引き上げてみると、去年も釣ったナマコ君登場!!!

あああ、コイツかぁ・・。
ボーズまぬがれた???

結局ナマコだけで納竿となってもうた。


あいかわらずグロイのねw
けどね、これがまた肴にもってこいなのよw



サイコーです。
ナマコ酢はめちゃ美味。

ごちそうさまでした~~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (Radio)
2008-05-01 21:59:42
ご無沙汰してます~
なまこって調理されてると美味しそうですが
海で見るとグロイですよね(笑)

マル秘お魚気になります( ;゜∀゜)=3 ハフンハフン
返信する
マル秘お魚 (いわし)
2008-05-05 21:51:02
また、コッチョリ教えますねw
と~ってもおいしいお魚なんですわ。
なかなか釣れへんけどww
返信する