ぼく。バク!

ちょっぴり大きなMブルテリアのバクとの生活。

公園で・・・

2007-12-06 22:57:06 | Weblog
 
久しぶりの更新になってしまいました。
また、また、パソコンのトラブル
突然なんの前触れもなく、パソコン開けたら・・・青い画面ー。あら・、どうした・・・    
それっきり全く何もできなくなり、結局、お客様相談に電話。何とかこの時の作業で復活したけどこれでアカンかったらーって修理代が頭をよぎった。

で、本題
天気のいい日。
近所の公園にお散歩 無理やりバクを乗せてみた。
何をやらせてもおマヌケでいい!
私や旦那、子供の影がなんとも・・・馬鹿げてるけどこういう写真いっぱい撮りたいと思ってしまう私
この後はきっと想像がつくと思うけど 後ろの滑り台もすべった~。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーい♪ (クーパー@ママ)
2007-12-07 00:12:10
久々の更新!!うれしいでーす!!
PCが不調のようですね。。困りますよね。
しかしバクちゃんが元気でよかったです^^
公園でたくさん遊んで楽しかったかな?
どうみても・・ (かよこ)
2007-12-07 09:27:30
どうみても 人間が遊具に乗ってるように見えます
絵になってますねぇ~~
自分で乗るように 練習してみては??
Unknown (rie)
2007-12-07 17:26:45
のぶちんのいたずら好きが
思い出されるわ

バクちゃん、顔ひきつってる
Unknown (さくらママ)
2007-12-08 09:08:13
久しぶりの更新
そして私は久しぶりのコメントです
バク君、ちゃんとお座りしてるボヨンボヨンって遊んだのかなあ~
滑り台は上から滑ったのですね
さくらは下から上がろうとして滑って上がれず大笑いでした
光景 (ドットママ)
2007-12-08 19:03:24
バクちゃんもとっても決まっているのですが
人間の影に目がやはりイッチャイマス!!
もう パパさんもママさんも必死に写真撮影している光景が想像できて 感動しちゃいましたよん
公園 (バナナママ)
2007-12-10 11:52:09
あららっまたまたパソコンが
バク君おとなしく乗ってますね
バナナもこういう写真撮りた~い
クーパー@ママさんへ (バクバク)
2007-12-10 22:45:49
こんばんは~。
ホント、久しぶりの更新になってしまいました。
パソコンには、ドキドキです!この時期年賀状
クーパー@ママさんへ (バクバク)
2007-12-10 22:56:09
ポチっと押してしまいました~。
ごめんなさい。 で、年賀状もできなかったら困るし・・・ってことで、どうにか持ちこたえてくれててよかったです。
バクは超元気です。
クーパーくんのように走り回ったりは、バクはあんまりしないので、公園に行っても匂い嗅ぎ専門で楽しんでいるようです。
かよこさんへ (バクバク)
2007-12-10 23:02:12
こんばんは~。
この日はシーソーも乗ったし、滑り台もすべりました~。 バクは嫌々ながらも仕方なく付き合ってくれます。
でも、決して自分からは・・・やらないと・・・思います
rieちゃんへ (バクバク)
2007-12-10 23:13:02
こんばんは~。
こういう写真やかぶり物でバクと楽しんでま~す! バクにはいい迷惑・・・かも。